<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ラミバネコンデジケースの新作「隠れパンダ」をショップに掲載しました | main | ラミネートバネポーチのサングラスケース >>
新作のワンショルダー・ボディバッグができました
だんだん暑くなってきました。
これからどんどん夏に向かっていきますが
そこで、マリンを意識してネイビーボーダーとイカリマークで

マリン・ネイビー[ワンショルダー・ボディバッグ」
を作りました。

久々のバッグです。
しかも大物(笑)

バッグを詳しく見たいわ〜と言う方はこちら↓

IROHAcloth shop
マリン・ネイビー[ワンショルダー・ボディバッグ」


 zbdb002-01.jpg
一見リュックにも見えるこちらのバッグ

zbdb002-02.jpg

実はボディバッグです。

bdb002-08.jpg
片方の肩に掛けてワンショルダーにも。

bdb002-09.jpg
ボディバッグのいいところ

ななめに掛けているときは両手があくのに
物を出し入れするときは前に回してできます。
リュックのように下ろさなくてOK。

縦型のボディバッグって上が細くなっているものを
よくみかけますが、あれだと子ども連れにはちょっと不便。

そこでリュックの形のボディバッグができました。
これだとたくさん入りますね。

もちろん、私の作るバッグはポケットが豊富!

前面の立体ポケットと

zbdb002-03.jpg

背面の縦型ポケット

こちらには携帯や定期などを入れていただくと便利です

バッグは背中のまま、左手を後ろに持って行くだけで
出し入れできます。

zbdb002-05.jpg
内側にもひとつファスナーポケット。

バッグの中で物が散乱しないように
ペットボトルなどを入れる仕切りがあります。

ペットボトルと日傘を入れて撮影していますが
くるくるっと丸めた帽子は上着、
長財布や手帳・・・
いろいろ入れることができます。

zbdb002-04.jpg

バッグ口のファスナーは底から10cmの位置まであります(左サイドのみ)

ヨットのタグをポイントに付けました。

このバッグ、男性にもお使いいただっけることを意識して
レースなどは一切使用していません。
内側の生地も綿麻ストライプ。

ショルダーベルトは少し長めなので身長165cm〜の方に
おすすめです。

背の低い方には使い辛いかと思います。


こちらはMサイズですが、SサイズとSSのキッズサイズも
制作中です。


IROHAcloth shop
マリン・ネイビー[ワンショルダー・ボディバッグ」



一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
COMMENT