<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ソレイアードのラミネートでラウンドファスナーのツールケース | main | 折り紙ケースをハンドメイド(男の子用) >>
新作のお財布バッグができました
 お財布バッグが7個完成しました!

ショップへの掲載は数日中に行います


まず…

バテンレース系

20120605wb04.jpg
バイオレット

ワンハンドルは、これからの季節に合わせて
キャメル色にしました。


20120605wb05.jpg
ブラウン

今回はワンハンドルとショルダーの2点を
お財布バッグとセットで販売します。

何故かと言うと
これまでお財布バッグをショップとオーダーで約20個販売しましたが
全てななめかけ用ショルダーをセットでのご注文だったからです。

このお財布バッグはワンハンドルもいいのですが
ななめかけがダントツで素敵だと思っているので
とても嬉しく思っています。


続いて…

ノクターンシリーズ

新色が仲間入りしました

20120605wb01.jpg
新色のブルー

これから 夏に向けてお勧めです。
デニムにも相性ばっちりです。

このノクターンシリーズとバテンレースシリーズは
お揃いのキーケースも出来上がっています。

お財布バッグと合わせてお揃いのキーケースのオーダーが
多くありましたのでお揃いでご用意しました。

20120605wb03.jpg
ノクターン・パープル

20120605wb02.jpg
ノクターン・ピンク


あと2点はレース使いをメインに

20120605wb06.jpg
トーションレースをふんだんに使用しました。

ナチュラルな感じがいいですね。

20120605wb07.jpg
こちらは存在感のある幅広レースを。

レース使いのものはナチュラルかつシンプルな感じで
ノクターンシリーズやバテンレースシリーズとは
また違った良さがあります。

今回制作したものは全て本革にスタンプをした革タグを付けています。
この革タグのおかげでお財布バッグの表情がグッと引き締まった感じに
なっています。

内側が気になる方がいらっしゃるかしら?
近日中にご紹介しますのでもうしばらくお待ちくださいね。





一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT