<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Bitatto付きウェットティッシュケース おしりふきケース をご注文いただけるようになりました
zwob018-01.jpg


amazonさんにて
「Bitatto付きウェットティッシュケース(おしりふきケース)」
のご注文受付けを開始致しました。

受注生産となっておりますので、ご注文いただいてからお届けまでに
1〜2週間かかります。

さて、今回の新作にはフラップにリバティを使用したものが含まれています。

こちらは、リバティの生地分だけ価格をアップしています。
ご了承ください。

もうひとつ、リバティを全体に使用した商品があります。
カペルのピンクです。

こちらは、今回に限り特別価格と致しまして
かなりお安くさせていただいております。
今回の生地在庫分、受注生産可能な6点のみ
この価格で販売の予定です。

詳細はこちらよりご覧ください。

こちら」の文字をクリックしていただくと、
amazonのサイトが開きます。



ここからはちょっとだけ新作のお知らせです。


「Bitatto付き おむつ入れ お着替えバッグ(ポーチ)」

6点完成しているので早めに販売したいと思っています。

欲しい方いらっしゃるかな?



Bitatto付きウェットティッシュケースを前面に付けた感じ。

ポーチと一体型でよく見かけるのは
おしりふきのセットをポーチ本体から行うもの。

それだとおしりふきの乾燥がちょっと気になったので

ポーチ?本体とは独立させて、おしりふきはおしりふきだけの
ポケットとなっています。

お出かけ前の用意の時にポーチを開けても
おしりふきのところは開かないので
その分おしりふきの乾燥がすすまないし衛生的、と思っています。



Lサイズのおむつ5枚とフェイスタオル(丸めたTシャツくらい)
を入れています。

まだこの上にフェイスタオル1枚は余裕で入ります。

内ポケットもひとつあります。



おむつを入れる本体がおしりふきのために狭くなってしまうのを
防ぐために少し変わった付け方をしています。

おしりふきが新品だと
ポーチ本体がどうしても少し狭くなってしまいますが
少し減ったらあまり影響が出ないようになっています。

ポーチ本体のファスナーは底まで開くようにしたので
中身は見やすく出し入れもしやすくなっています。

いかがでしょう?






一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ビタット付きウェットティッシュケース(おしりふきケース)
 大変お待たせしておりました
「Bitatto付きウェットティッシュケース」

新作がたくさんご紹介できるようになりました。


amazonでご注文いただけるようになるには
もう少し(数日以内)かかりますので
ご注文をお考えのお客様はこれからアップする画像をみて
選んでお待ちいただけると幸いです。

以前販売していたものも、在庫補充できるものが
数種類ありましたので、そちらも合わせて
ご注文いただけるように致します。




全て受注生産品としてのご注文となります。

返品・交換・キャンセル等できませんので
ご注意くださいませ。

どのケースも1点目のご注文のみ、早めにお届けすることが出来ます。

基本的に、受注生産品は受注の確認をしてから
1〜2週間でのお届けとなります。
(2週間かかることはまずないと思いますが
余裕をもって日にちを設定させていただいております。)


今回制作したもので、ミニサイズはパンダのみとなっております。


ibwob060-01.jpg

他の柄もミニサイズの制作は可能です。
(生地の在庫状況によるので、全てが可能ではありません)

もしご希望がありましたら、このブログのコメント欄かメールで
リクエストいただけると嬉しいです。
リクエストがありましたら早めに制作してご注文いただけるように
致します。



ここからは通常サイズのご紹介です。

今回の新作から、少しだけデザインを変更致しました。

ふたの周りを綿麻のパイピングにしています。


ibwob058-01.jpg

まず、ミニサイズをお揃いのパンダ。

ドットは黒ベースです。

ibwob049-01.jpg
こちらはリバティです。

ibwob048-01.jpg
こちらもリバティ。

パープル系のリバティは2種ご用意しました。


ibwob047-01.jpg
リバティ フェリシテ。

ピンク地に濃いピンクのお花です。
ピンクのピンドットを合わせると子どもっぽかったので
小さいパープルお花に合わせてピンドットはパープルにしました。


ibwob045-01.jpg
リバティ フェリシテ ブルーのお花です。

ピンドットは落ち着いたブルー


ibwob046-01.jpg
リバティ フェリシテ グリーン

大きいほうのお花がイエローグリーン、
小さいほうのお花が薄いブルーです。

リバティはこの5種類となります。


ibwob057-01.jpg
鮮やかなお花が素敵な生地を見つけました。

ibwob056-01.jpg
上と同じ花柄に、赤紫のピンドットを合わせています。

どちらも、お花柄の中にある色と合わせてあるのでしっくりきます。

ピンクドットは可愛いイメージ、
紫は大人っぽさと可愛さをミックスしました。

ibwob054-01.jpg
他の作品でとても人気の「ドイリーキャット」

生地はもうほとんど残っていないのですが、
このウェットティッシュケースは柄生地が少なめなので
数点作ることが出来ました。

今回はベージュのみですが、もうちょっと端切れがないか探してみようかな。


ibwob055-01.jpg
茶系のリクエストをいただいて、作りました。

YUWA glacefullflowers ブラウン


ibwob052-01.jpg
同じYUWAの生地です。


ibwob051-01.jpg

ピンドットの色を変えました。
こちらは濃いパープルです。

ibwob053-01.jpg

グレー地にピンクとブルー系の小花柄です。

地味かな?と思っていたのですが、
前回発売時には結構はやめに売り切れたので
今回も制作しました。



今回の新作は以上になります。

お気に入りが見つかりますように。


ご注文いただけるようになりましたら、
このブログとメルマガでお知らせ致します。







一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Bitatto付きウェットティッシュケース(おしりふきケース)
 zwob050-01.jpg

ビタット付きウェットティッシュ(おしりふき)ケースの新作です。


お問い合わせを多くいただくので、順次ご紹介していきます。

amazonでご注文いただけるのは、もうすこしあとになります。

申し訳ありません。

こんな柄が注文できるんだ〜とご覧いただければ幸いです。


とは言っても、今回はこの1点のみのご紹介ですが…





ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが

「リバティ カペル」

これのつや消しラミネートを使用して作りました。

zwob050-03.jpg

ビタットはピンクです。


今回はリバティーを数点と、それ以外も合わせて10種類以上

完成しています。

画像処理が終わり次第、こちらにご紹介しますね。





一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Bitattoおしりふき(ウェットティッシュ)ケース
 bitatto2013052307.jpg

市販のウェットティッシュやおしりふきの取り出し口に貼って
繰り返し使えるという「Bitatto(ビタット)」

ワンタッチで開閉でき、乾燥を防ぐことが出来るという
優れもの。

それを使用しておしりふき(ウェットティッシュ)ケースを作りました。

あと数個制作したらショップで販売致します。

・・・

2サイズ制作しましたので小さい方からご紹介

bitatto2013052308.jpg

ビタットのケース側(下側)はカシメと特殊な接着剤で
本体のラミネートに取り付けてあります。

接着剤だけだとどうしても力が加わったときに
外れてしまう可能性があるのでカシメも。

ビタットのふた(上側)はカシメだけで取り付けています。

カシメがふたの開閉を邪魔したりなんてことはないので
ご安心を。

bitatto2013052312.jpg

制作時に参考にしたものはこちらです。

バッグに入れておいてもOKなサイズかな。

おしりふきの必要な年齢のお子様連れの場合はちょっとしたお出かけに

おむつは卒業したけれど、外食するとまだまだ汚してしまうお子様連れの方に

その他にもちょっとした時にウェットティッシュがあると便利です。

取り外しのできるストラップを付けたので
バッグから探し出すのも簡単!

バッグの中におひとついかがでしょう?

bitatto2013052310.jpg

ウェットティッシュ(おしりふき)の出し入れは背面の
ファスナー口から行います。

bitatto2013052309.jpg

マチは約3cmとっています。

中身が少なくなってもかさ張らないマチの取り方をしています。

bitatto2013052311.jpg



次は大きいサイズのご紹介です♪

bitatto2013052305.jpg

参考にしたのはこちらのサイズ

bitatto2013052302.jpg

調べたところ、大抵がこの大きさのようです。

bitatto2013052304.jpg

小サイズと違うのは、サイズだけでなく
背面に2ファスナーあるところ。

bitatto2013052306.jpg

上側のファスナーはおしりふき(ウェットティッシュ)を
セットするときに用います。

bitatto2013052301.jpg

下側のファスナーはポケットになっています。

厚さのあるものは入りませんが
汚れたものをいれるためのビニール袋を入れたりできます。

ポケットティッシュやバンドエイドを入れておいても便利です。


bitatto2013052303.jpg

大サイズの持ち手はベビーカーや車にかけていただけるように
長めにしています。


小さなお子様連れの外出時だけでなく
ご家庭内でリビングに置いてのご使用もおすすめ!

ご家庭内でご使用の場合には、持ち手は外してしまっても
いいかと思います。

こんなケースに入っていれば
おしりふきもウェットティッシュも
来客時に気兼ねなく使用できますね。






一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ